SSブログ

ちゃんと片付けましょう。 [ねこ]

2020/12/16(水)


私の部屋。

こな


机を入れて、片付いてません。


ちゃんと片付けよっと。





コメント(10) 

コメント 10

のらん

アンティークなデスク、素敵ですね♪
ちゃんと片づけるまで、こなさんに見張られちゃいますよ(^_^;
by のらん (2020-12-19 07:40) 

にゃごにゃご

のらん さま

父が気に入って使ってました。
早く片付けます。
by にゃごにゃご (2020-12-19 07:58) 

あとりえSAKANA

ライティングビューロー!素敵ですね☆
父も使っていました。今は母が使っています。
憧れでした☆
by あとりえSAKANA (2020-12-19 09:26) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

小さい頃、「いいなぁ」って。
私も大切に使います。
by にゃごにゃご (2020-12-19 09:46) 

rannyan

こういう机はホテルの部屋に備えてあるのしか見たことがありません
中に聖書が置いてある^^;
この素敵な机と椅子、そして猫..とっても絵になると思います!
by rannyan (2020-12-19 13:31) 

にゃごにゃご

rannyan  さま

この机の中にも聖書が入ってました。
きちんと片付けたら写真撮りたいです。
by にゃごにゃご (2020-12-19 14:20) 

きよたん

わー 居心地良さそう
by きよたん (2020-12-19 16:05) 

にゃごにゃご

きよたん さま

私は、ソファが空くのを待ってます。
by にゃごにゃご (2020-12-19 16:13) 

ぼんぼちぼちぼち

いやあ、あっしの部屋と比べると一億倍綺麗に片付いてやすよ〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-20 22:33) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

写真に写ってないとこも、ごちゃごちゃです。
by にゃごにゃご (2020-12-21 03:59)