SSブログ

おにいさまへ・・・ [まんが・アニメ]

2021/1/10(日)


片付けをしてて、見つけました。


24か25歳の時。


NHKのBSでたまたま見つけたアニメ。


再放送だったのでしょうか、深夜の1時か1時半くらいに毎週?放映されてました。


番組の始まる前に酒を用意して飲みながら見てました。


(私、映画館でも酒を飲みながら見るのが好きです)


設定や内容、惹きつけられました。


アニメは途中から見たので、はじめから見てみたくって、DVDを全巻購入しました。


おにいさまへ、、、


それで、原作も読みたくなって、古書店で漫画も購入しました。


おにいさまへ・・・




おしまい