SSブログ

なんです? [ねこ]

2021/2/10(水)


あら、しらさん、なんです?


1


なんですの?


2


まぁ、いいわ


3


だけど・・・いったいなんだったのかしら??





コメント(10) 

コメント 10

のらん

おっ、2ショット♡
しらさん、お話したいことがあったのに・・・
こなさんの圧が強すぎ??? (^_^;
by のらん (2021-02-13 07:51) 

にゃごにゃご

のらん さま

しらの気まぐれ、かな?
by にゃごにゃご (2021-02-13 08:37) 

rannyan

ちょっと呼んでみたくなったの..って^^;
こなちゃん、目上の方には優しくね~
by rannyan (2021-02-13 16:40) 

にゃごにゃご

rannyan  さま

しら、認知症みたくなっちゃって。
こなのごはん横取りして。
こなは困ってる様子です。
by にゃごにゃご (2021-02-13 16:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゃんとソーシャルディスタンスを保ってのコミニュケーションでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-13 19:00) 

ゆうみ

しらさん ソーシャルディスタンスですか!
お年をとると 猫も人間も色々あるのね
by ゆうみ (2021-02-13 20:20) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、距離を置いてます。
by にゃごにゃご (2021-02-14 05:10) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

しら、えばってます。
by にゃごにゃご (2021-02-14 05:11) 

きよたん

お互いに必要な距離を保ってうまくやっているんですね
by きよたん (2021-02-14 09:40) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、こなはパーソナルスペースが広いです。
by にゃごにゃご (2021-02-14 11:40)