SSブログ

ミートパイつくるるるるる [ごはん]

2021/2/7(日)


前から「ミートパイ作って食べたい」って。


仕事をさっさとやっつけて。


作りました。


冷凍パイシートに以前作って冷凍しといたミートソースをのっけて。

卵なんか塗らず。

と簡単に。


のばしてのっけて


オーブン予熱200℃で25分。


出来上がり。


できあがり


しっかり押さえてなかったので、穴が空いてます。


適当に作っちゃったので まぁ いいや。


おいしく出来ました。





コメント(10) 

コメント 10

きよたん

こんなに簡単にできるのですね
難しいと思ってました
by きよたん (2021-02-07 15:39) 

にゃごにゃご

きよたん さま

冷凍のパイシートを使うんで簡単です。
市販のレトルトのミートソースを使えば、
もっと手軽に出来ちゃいます。
by にゃごにゃご (2021-02-07 17:38) 

あとりえSAKANA

適当でも美味しく仕上がるなんて。
素晴らしい腕をお持ちですね。
そして焼き色もおいしく焼けてます色!
眼福いただきました☆
by あとりえSAKANA (2021-02-07 17:57) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

物作りをずっとやってると
「こうしてこうすれば、こうなる」ってのと一緒です。
あとりえSAKANAさんの腕は、めちゃくちゃうらやましいです!!!
by にゃごにゃご (2021-02-07 18:07) 

ゆうみ

すごく難しいと思ってたの。
作り方をわかってるから 簡単にできるのね。
by ゆうみ (2021-02-07 18:58) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ミートパイ、1、2回作ると、おぼえます
by にゃごにゃご (2021-02-08 06:51) 

ぼんぼちぼちぼち

ミートパイって、具を作っておけば、意外と簡単に出来るのでやすね!
ミートパイ、子供の頃から大好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-09 11:57) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、生地も冷凍の使うので簡単です。
by にゃごにゃご (2021-02-09 15:09) 

sakamono

ミートパイを作るためのシートがあるんですね。
そういうモノの存在も知りまでんでした^^;。
ひき肉たっぷりで、これはおいしいでしょう。
by sakamono (2021-02-11 16:33) 

にゃごにゃご

sakamono さま

本格的ならパイ生地から作るんですが、
手前で食べるんで、「これでいいや」って。
なかなか、いいつまみになりました。 
by にゃごにゃご (2021-02-11 17:45)