SSブログ

白梅。 [庭]

2021/2/19(金)


日の光と。


白梅


光る白い花。


香りも少しします。


気持ちもやわらかくなります。





タグ: 白梅
コメント(10) 

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

晴れ渡った青空に白梅、映えてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-19 16:33) 

きよたん

梅の香りは優しくて好きです。
小さくてかわいい花ですよね
by きよたん (2021-02-19 18:02) 

ゆうみ

良い写真だな。
暖かさが伝わってきます。
by ゆうみ (2021-02-19 18:29) 

あとりえSAKANA

桜より早い時期に咲くからか、
梅の便りを聞くと気持ちが軽くなりますー。
肉眼で梅を見たい今日この頃です。
by あとりえSAKANA (2021-02-19 20:25) 

sakamono

もう咲き始めていますね。ウチの周りだと、まだ今ひとつな
感じなんですよね。今週末、来週末あたりかな。
梅ってよい香り、しますよねぇ。
by sakamono (2021-02-19 23:47) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

すこしずつ咲いてきました。
昨日もいい天気で、気持ちも良かったです。
by にゃごにゃご (2021-02-20 05:33) 

にゃごにゃご

きよたん さま

白梅、白色。すきです。
by にゃごにゃご (2021-02-20 05:35) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

光が当たって、きれいでした。
by にゃごにゃご (2021-02-20 05:36) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

梅が咲き出し、陽光も気持ちよく。いいです。
by にゃごにゃご (2021-02-20 05:39) 

にゃごにゃご

sakamono さま

梅の香り、すきです。
春の香りです。
by にゃごにゃご (2021-02-20 05:40)