SSブログ

太陽が低くなって [ねこ]

2022/8/15(月)


部屋にも少し日が入るようになりました。


こ こな 2022-08-15(月)


心地いいらしいです。




コメント(10) 

コメント 10

kinkin

こなさん、まだこの時期は暑くないですか・・・
by kinkin (2022-08-20 04:36) 

にゃごにゃご

kinkin さま

朝は過ごしやすくなりました。
by にゃごにゃご (2022-08-20 04:54) 

のらん

すこ〜し、秋が近くなった気がしますね(^.^)
こなさんも、よき季節の訪れを待ってるのかな♡
by のらん (2022-08-20 07:26) 

engrid

猫さん、過ごしやすいところよく知ってます、今日は、ここですか、、、気持ちいいねと、頭なぜなぜしてます
by engrid (2022-08-20 07:41) 

にゃごにゃご

のらん さま

これからの気節は こな肥ゆる秋 かな。
by にゃごにゃご (2022-08-20 10:52) 

にゃごにゃご

engrid さま 

自分の気に入ったとこで、静かに寝てます。
by にゃごにゃご (2022-08-20 10:53) 

rannyan

クロスのお手々で微かな秋を感じてますのにゃ(^^)
by rannyan (2022-08-20 17:34) 

にゃごにゃご

rannyan さまニャン

こな、窓開けて って。
一緒に秋の気配をを楽しんでます。
by にゃごにゃご (2022-08-20 18:24) 

sakamono

部屋に入ってくる日差しが変わってきて、季節の移ろいを知る。
とてもステキな日常、という感じがします。
朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたね。
by sakamono (2022-08-25 10:37) 

にゃごにゃご

sakamono さま

ねこに教えてもらってます。
はい、すごしやすくなりました。
by にゃごにゃご (2022-08-25 11:27)