SSブログ

爪とぎをひっくり返して [ねこ]

2022/8/21(日)


横になってる。


こ こな 1 2022-08-21(日)


はみでてる。


こ こな 2 2022-08-21(日)


のびてる。


こ こな 3 2022-08-21(日)


う~む ですって。




コメント(8) 

コメント 8

のらん

うふふ♪ まんなかに のっかれば
ぴったりサイズですよ、こなさん(^.^)
背中のぽちぽち水玉が、かわいいな♡
by のらん (2022-08-27 07:13) 

にゃごにゃご

のらん さま

なんでか、はみだすんです。
水玉は、とっても気に入ってるんですって。
by にゃごにゃご (2022-08-27 07:24) 

rannyan

こなちゃん、なかなかにふくよかですね(^^)
うちも、この猫壱のご飯入れ、時々使ってま~す
おしゃれで良いわよね だそうです
by rannyan (2022-08-27 16:08) 

にゃごにゃご

rannyan さま

やわらかい部分です。
このお皿で落ち着いてます。
でも、ちょっと食べにくいのよね って。
by にゃごにゃご (2022-08-27 17:41) 

engrid

片手だけ、ピント伸ばして寝てるの、うちの子も
お尻は、落ち気味に、、なんでなのでしょうね、
聞いてみますけど、知らんぷりしてます
by engrid (2022-08-27 23:18) 

にゃごにゃご

engrid さま 

伸びてました。
バランスをとってるのか、いつもこんなです。
今度、聞いてみます。
by にゃごにゃご (2022-08-28 08:38) 

sakamono

爪とぎの感触が、体に心地よかったのでしょうか。
ちょっと高くなったところが、ちょうど枕みたいになってますね^^;。
手前のエサ入れが、かわいいですね。
by sakamono (2022-09-01 09:49) 

にゃごにゃご

sakamono さま

はい、心地がいいみたいです。
皿、あしあともいいです。

by にゃごにゃご (2022-09-01 10:59)