SSブログ

これがいい [ねこ]

2023/3/23(木)


以前は背の高いの使ってたんですが、

食べづらいのか、ごはんが残ってました。

そこで、食器を替えてみました。

これがいいみたいです。

こな 2023-03-23(木)

よく食べてます。




コメント(4) 

コメント 4

のらん

お椀、いいサイズなのですね♪
和食器ってとこも、お気に入り?
和風美猫のこなさんに、よくお似合いです♡
by のらん (2023-03-25 07:23) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、ごはん食べるのが上手じゃなくって、
いつも、端っこに残ってました。
これは、きれいに食べられてます。
こなに伝えときますね
by にゃごにゃご (2023-03-25 08:31) 

rannyan

食べることは生きること..たくさん食べてね^^
丸いカーブと深さが良い加減なのかな
前のは猫壱のでしょうか 高さだけでも食べにくいんですね
1人1人の体型や食べ方に合わせて..
そこは仕える人間の役目ですね^^;
by rannyan (2023-03-25 14:50) 

にゃごにゃご

rannyan さま

顔を、ぐる~ってさせて上手に食べてます。
うつわ、大切だとつくづく感じました。
はい、前のは猫壱でした。
これからの、こなのストレスの無いように支えていきます。




by にゃごにゃご (2023-03-25 15:02)