SSブログ

そろそろ53 [ごはん]

2023/3/19(日)


もういくつ寝ると53です。

こなと一緒に誕生会です。

おだやかな、やわらかな、陽も心地よくって。

それに合わせて献立を決めます。

となり駅まで自転車で食材を買いに行きます。

まずは

アーティチョークとハムのサラダ

誕生会 アーティチョークとハムのサラダ 2023-03-19(日)

このスパークリングワイン、おいしい!

ひさしぶりに、おいしいのみつけた。

にこにこと飲んで。

つぎ

じゃがいものグラタン

誕生会 じゃがいものグラタン 2023-03-19(日).jpg

スパークリングワインがすすみます。

だけど、これでおなかいっぱいにしてはいけないのです。

コトレッタ・アッラ・ミラネーゼ

誕生会 コトレッタ・アッラ・ミラネーゼ 2023-03-19(日)

牛肉のカツです。

レアに仕上げました。

とってもいいランプ肉が手に入りました。

と、楽しんでます。



幻聴の聞こえる毎日。


コメント(2) 

コメント 2

sakamono

いろんな種類のツマミを食べたいですから、私もお腹がいっぱいにならない
ように調整します^^;。どれもうまそうですが、レアの牛カツ、いいですねぇ。
by sakamono (2023-03-22 10:36) 

にゃごにゃご

sakamono さま

いろいろつまむの、すきです。
牛カツ、衣にパルミジャーノ・レッジャーノを混ぜてます。
by にゃごにゃご (2023-03-23 06:51)