SSブログ

5時前のそば [ねこ]

2023/6/8(水)


朝の5時前

こ こな 2023-06-08(木)

ごろごろしてます。

私が側に行って座ると安心してます。




コメント(18) 

コメント 18

tama

いいかんじに開いてますねぇ。
4時台もだいぶ明るくなりました:-)
by tama (2023-06-10 10:06) 

rannyan

先週に比べ、開きの角度が増してます(^^;
お布団でなく、フローリングの上だし~ 
夏の到来を感じます 日の出も早くなってきましたね

by rannyan (2023-06-10 19:43) 

sakamono

朝の5時前ですか。早起きできると気持ちよいのでしょうけれど、
なかなか起きられません^^;。眠そうな感じもするけど、気のせいかな。
by sakamono (2023-06-15 16:42) 

のらん

一緒がいいね♡
by のらん (2023-06-17 07:05) 

にゃごにゃご

tamaさま

はい、そして暑くなってきました
by にゃごにゃご (2023-06-17 17:44) 

にゃごにゃご

rannyan さま

今は、ちゃっかり食卓の上に居ます。
by にゃごにゃご (2023-06-17 17:45) 

にゃごにゃご

sakamono さま

こな、一緒にいろって
by にゃごにゃご (2023-06-17 17:47) 

にゃごにゃご

のらん さま

一緒がいいです
救急隊が来たときも、一緒にいてくれました
by にゃごにゃご (2023-06-17 17:48) 

のらん

大変なことになっていたんですね。。
前回のコメントに救急隊って書いてあったので
心配していました。
もうお家に戻って、こなさんと一緒なのかな。
ゆっくり養生なさってくださいね。
by のらん (2023-07-09 07:40) 

ハリネズミ

体調、いかがでしょうか。
こなちゃんと、ひとりと1匹で、
ゆるゆると養生しつつ、暑い夏を乗りきってくださいね。
ブログの更新が止まっていても、
こんな大変なことになっているとは思ってもみなかったので、
驚きました。
どうぞおだいじになさってくださいね。
by ハリネズミ (2023-07-09 16:09) 

にゃごにゃご

のらん さま

こないだ手術してきました。
こなとのんびり過ごしてます。
by にゃごにゃご (2023-08-14 17:51) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

術後のへんてこな痛みも和らいできました。
ゆっくり、のんびり です。
by にゃごにゃご (2023-08-14 18:01) 

rannyan

お帰りなさい! 
にゃごにゃごさんはもちろんですが、こなちゃんのことがとても
気になっていました..にゃごさん、ごめん(^^;
のんびり出来ているようでホッとしました
わたしは手術から戻って2年半で蘭が逝き、やはり負担をかけたのだなぁと思っています
まだまだ大変なことは多いと思いますが、こなちゃんとのんびり
ゆっくり楽しくね
by rannyan (2023-08-15 12:53) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こなも元気です。
朝、ドライヤーをかけてると、足首に もさっと 寝っ転がってくっついてきます。
はじめは、ぞわぞわ、あせりました。
by にゃごにゃご (2023-08-19 14:28) 

engrid

びっくりしています、ゆっくり養生、ご回復を
by engrid (2023-08-31 06:21) 

にゃごにゃご

engrid さま 

これから5年経って、再発しなければ「治りました」です。
こなは、やわらかく寝てます。
by にゃごにゃご (2023-09-02 20:09) 

のらん

手術も無事にすんで、退院なさったのですね!
よかったぁ(^.^)
こなさんも、ひと安心ってお顔してますにゃ♪
by のらん (2023-09-13 12:06) 

にゃごにゃご

のらん さま

家で、こなと一緒にのんびりしてます。
by にゃごにゃご (2023-09-15 12:04)