SSブログ

すずきと、きのこで。 [ごはん]

 

パン粉焼き

千葉産、天然のスズキが売ってたので。

スズキは、パン粉焼きにして、きのこのソースをたっぷりと。

おいしかった。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

はるゆうなお

きのこたっぷり~のソース^^
ご飯・・・すすみますねェ!

by はるゆうなお (2012-10-23 08:10) 

ハリネズミ

マッシュルーム、しめじ、しいたけ・・・・
きのこ盛りだくさんですね^^。
スズキ、いつも塩焼きでいただいてましたが、
さっぱり系のお味だからパン粉焼きもいいですね。
by ハリネズミ (2012-10-23 10:19) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

パン粉焼きの白身魚ときのこ、とっても合います。

by にゃごにゃご (2012-10-23 10:27) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

きのこは、にんにくと鷹の爪で炒めました。
ワインにもぴったりです。

by にゃごにゃご (2012-10-23 10:28) 

青竹

鷹の爪がピリっとアクセントになりそうですね。
by 青竹 (2012-10-23 18:24) 

にゃごにゃご

青竹 さま

鷹の爪が味をしめてくれます。
ほんのちょっとの事なんです。

by にゃごにゃご (2012-10-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。