SSブログ

ウォークマンの曲を、飛ばす。 [電化製品]

 

ウォークマンを買ったついでに、ウォークマンで聴いてる曲をBluetooth機能を使って、

ワイヤレスで、ステレオに飛ばせる装置を、買ってみました。

送受信機

中身はこんなのです。

本体は、高さ7cmもありません。

ACアダプタで電気を供給します。

左のはスタンドです。 

一式

早速、接続してウォークマンの音を飛ばしてみました。 

活動中

結構たのしいです。

・・・音、時々途切れます。

まぁ、ご愛嬌です。


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ハリネズミ

無線ランの音声データ版みたいな感じでしょうか?
いろんなことができるんですね、最近は・・・・。
by ハリネズミ (2012-10-24 12:08) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい。
そんな感じです。
いろいろと、面白いです。

by にゃごにゃご (2012-10-24 14:13) 

はるゆうなお

凄~い
そんな事できるんだっ!
ついていけないです・・・ワタシ
by はるゆうなお (2012-10-24 14:35) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

そうなんです、凄いんです。
楽しんでます。

by にゃごにゃご (2012-10-24 15:08) 

青竹

無線で飛ばして気楽に聴けるのも良いですね。
by 青竹 (2012-10-24 22:48) 

にゃごにゃご

青竹 さま

音楽の聴き方が増えました。

by にゃごにゃご (2012-10-25 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。