SSブログ

おみやげ、おみやげ。 [日常]

 

姪が、修学旅行のお土産をくれました。

金属製の置物2種。

置物

金属好きなので、うれしいです。

チーズ。

ヴァランセプチ ヴァランセ AOC

山羊のチーズです。

チーズ好きなので、うれしいです。

ワインと楽しみました。

写真を見ながら土産話を、楽しく聞きました。

ありがとう。


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

ハリネズミ

姪っ子さんの修学旅行先っておフランスですか\(◎o◎)/!
むっちゃセレブですね~。
やっぱり学生さんはおみやげでもワインは
買ってはいけないのかなぁ?
by ハリネズミ (2013-02-24 09:27) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

最近の修学旅行、豪華です。
(セレブな学校じゃないんですよ)
「ワインはだめ!」って言われました。

by にゃごにゃご (2013-02-24 10:10) 

はるゆうなお

凄い~!
おフランスへ修学旅行なんて~^^
でも 親御さんも旅費大変そうですね・・・・

by はるゆうなお (2013-02-24 10:22) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

今の学生、恵まれてます。
旅費の安い冬に行くみたいです。
by にゃごにゃご (2013-02-24 10:59) 

macinu

山羊チーズで1っパイ!たまりませんね~!
by macinu (2013-02-24 14:33) 

にゃごにゃご

macinu さま

おいしかったです!!

by にゃごにゃご (2013-02-24 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。