SSブログ

庭の草花は。 [庭]

 

今年は、いつもより寒いって感じます。

そんな中、庭の草花、少しずつ出てきました。

蕗の薹。

蕗の薹

福寿草。 

福寿草

春は来てます。


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

はるゆうなお

着々と 春
そこまで来てますね!
今日も寒そうですねぇ・・
by はるゆうなお (2013-02-25 07:58) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

今朝も、気温は氷点下で寒いです。
草花は、春を教えてくれます。

by にゃごにゃご (2013-02-25 08:18) 

ハリネズミ

昨日も今日も寒いですね~。
ふきのとうも福寿草もころんころんでかわいい!
やっぱりふきのとうは摘んで、食べちゃいますか?
by ハリネズミ (2013-02-25 10:20) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

とっても寒いです。
蕗の薹、おいしい~春の楽しみです!
by にゃごにゃご (2013-02-25 10:45) 

さらまわし

「春は来ています。」 何かほっとする言葉ですね^^
好きですよ、この言葉!
by さらまわし (2013-02-25 14:22) 

にゃごにゃご

さらまわし さま

今日も、何とも寒いです。
“ほっ”としたいです。

by にゃごにゃご (2013-02-25 16:05) 

jakiko

こんばんわ^^
春がすぐそこまで来てますね♪
ウラヤマシイです。。
最近の雪の多さと寒さに春が来るんだろうかと・・・
早く春は来ないかなぁ~と首を長くしてます
by jakiko (2013-02-25 19:59) 

にゃごにゃご

jakiko さま

この冬、いつもと違いますね。
庭で見つけた草花、うれしかったです。
jakikoさんのとこにも、早く春が来ますように。
by にゃごにゃご (2013-02-26 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。