SSブログ

茄子の花、睡蓮の蕾。 [庭]

先日植えたナス、花が咲きました。

ナスの花

きれいなきれいな紫の花。

めだかの鉢の睡蓮も。

スイレンのつぼみ

つぼみが出てきました。


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

はるゆうなお

ナス 大きくなりましたねっ!
めだかさん達が後ろで元気に泳いでるのっ
可愛いです~^^

by はるゆうなお (2013-06-04 08:48) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

ナス、元気です!
めだか、見てると面白いです。
by にゃごにゃご (2013-06-04 09:01) 

ハリネズミ

早々となすのお花、咲いたんですね^^。
たしか1個めはとっちゃうんでしたね?
2個めのお花、早く咲きますように♪。
メダカちゃん、うちのコも元気です。
写真にはメダカちゃん5匹、写ってますが、
何匹ぐらいいるんですか?
by ハリネズミ (2013-06-04 09:13) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

なす、買ったときに、小さな花芽がついてたみたいです。
メダカ、30~40匹くらいでしょうか。
はじめは5匹で、子供が生まれて増えました。
by にゃごにゃご (2013-06-04 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。