SSブログ

ホーロー。 [雑貨]

階段の下の物置から、最終回。

ホーロー

ホーローの。

(おまるも出てきましたが、ここでは除きます)

赤いコップ。

コップ

さびさびです。

小さい頃、これが洗面器の上に置いてあって、

歯を磨いた後のうがいに使ってたの、思い出しました。

膿盆。

膿盆

裏にはこんなのが。

膿盆のマーク

Giraffe(キリン)

かわいいです。

洗面器。

洗面器

錆もなく、きれいな状態です。

ホーロー、けっこう好きです。

階段の下の物置から、おしまい。

 


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

はるゆうなお

わぁ~ 私もホーロー好きですぅ
キリン印のっ かわいい^^
階段下から お宝いっぱい出てきましたね~
とっても楽しかったです☆

by はるゆうなお (2013-06-20 07:28) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

ホーローの質感、いいです。
きりんの、かわいいですよね。
by にゃごにゃご (2013-06-20 07:42) 

ハリネズミ

今回のがいちばんお宝ですね~^^。
すべて多肉植物の植え込みに使えそう♪。
にゃごにゃごさんも多肉植物の寄せ植えや箱庭づくりにチャレンジ、
いかがですかぁ?^^
洗面器、本当にコンディションいいですね!
ハンギングのための穴つきなのもかわいい♪。
by ハリネズミ (2013-06-20 08:04) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

出てきた時はにこにこでした。
多肉植物、実は気になってるんです。
箱庭、憧れてます。
穴の開いてるの、いいです。
by にゃごにゃご (2013-06-20 08:43) 

HAtA

コメントありがとうございました!
ホーローの洗面器は初めて見ましたー。
ウチはプラスチックです。
今後ともよろしくお願いします!
by HAtA (2013-06-20 12:26) 

sarusan

ホーローの製品は結構長持ちしてますよ。でも懐かしい物でしたね。
by sarusan (2013-06-20 15:01) 

にゃごにゃご

HAtA さま

ホーロー、古いですもんね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by にゃごにゃご (2013-06-20 16:19) 

にゃごにゃご

sarusan さま

ホーロー、なつかしいです。
by にゃごにゃご (2013-06-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。