SSブログ

残り少ないワイン。 [飲み物]

 

残り少ないワイン

なんか、不安です。

 

こっちは梅雨も明けたし、海に行って海の家でビール飲んで、まずいラーメンなんか食べたいです。

この夏の夢です。

・・・たぶん無理だろうなぁ。

・・・でも、行きた~い!!!

・・・あぁ、行きたい。


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

ハリネズミ

東京、梅雨明けしたんですね。
知りませんでした~^^;。
海の家のまずいラーメン、私も食べたいです。
海の家で食べるラーメンは、おいしくないほうが
ジャンクな感じを満喫できてうれしいかも^m^。
by ハリネズミ (2013-07-07 08:11) 

はるゆうなお

梅雨明け したんですか??
じゃあぁ こっちもそろそろかなぁ
いよいよ本格的な夏ですねぇ・・・・・
夏の海 しばらく行ってないです^^
ラーメン まずいんだぁ(^^)

by はるゆうなお (2013-07-07 09:01) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

梅雨明け、昨日のお昼のニュースで言ってました。
あのまずさが、「夏だ~」「海だ~」って感じで楽しいです。
あぁ、行きたい。
by にゃごにゃご (2013-07-07 09:41) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

梅雨明けました!
やたら早いです!!
今朝もがんがん夏の日差しです。
海、15年くらい行ってないです。
ラーメン、「まずうまい」って感じです。
by にゃごにゃご (2013-07-07 09:44) 

みうさぎ

ビールは~美味しいねっ
海の家の
ラーメン~旨くないのかぁ・・・・(ーー゛)
そりゃあ~海行こう~~~(^◇^)
キャハッハッハハ~

by みうさぎ (2013-07-07 10:34) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

ビール、最高です!!
もしかしたらおいしいラーメンを提供してる海の家、あるかもしれません。
海、行きた~い!!!
by にゃごにゃご (2013-07-07 10:50) 

ENO

ワインもよいが、夏は…やはりビールでしょ。
爽快気分でグィッと飲みたいね。
つまみは、何がよいのかな〜・・・
それでは、お酒は程々に…酔い過ぎないようにね。

by ENO (2013-07-07 20:24) 

にゃごにゃご

ENO さま

暑い夏に冷えたビール、
喉ごしがいいです。
飲み過ぎ注意です。
by にゃごにゃご (2013-07-08 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。