SSブログ

ふちどりのきれいな、雪の下の葉。 [庭]

庭の雪の下の葉、きれいです。

雪の下の葉

寄ってみました。

雪の下 部分

葉脈や緑から赤への様子、きれいです。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

ハリネズミ

葉っぱの縁取りの赤いグラデーション、
きれいですね~。
葉っぱが大きくなってくると出てくるのかな。
雪の下を植栽してるところはロックガーデンっぽい
植栽になってるんですね^^。

関西ではほとんど売ってない中濃ソース、
使いみちが広くて私も気に入ってます^^*。
by ハリネズミ (2013-07-18 08:01) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ね、きれいですよね。
なんで出てくるのか、観察してみます。
ロックガーデンなんてたいしたもんじゃないです。
ただ、石が転がってるだけです。

“カゴメ” のが気に入りです。
ただ、サミット、販売止めちゃったんです・・・
で、カゴメにどこで売ってるのか聞きました。
近くの全然行かないスーパーで売ってるって、教えてくれました。
by にゃごにゃご (2013-07-18 08:28) 

はるゆうなお

紅葉した葉っぱ キレイですね~^^
葉っぱの形もかわいいです
お庭に植えたくなりました^^

by はるゆうなお (2013-07-18 08:32) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

きれいですよね。
葉っぱもかわいいけど、花もかわいいんですよ。
(秘密情報:天麩羅にしてもおいしいです)
by にゃごにゃご (2013-07-18 08:41) 

macinu

いい感じで染まってますね~!!ユキノシタって確か食べれた様な~?(^o^)v
by macinu (2013-07-18 08:59) 

にゃごにゃご

macinu さま

天麩羅で、おいしいです。
by にゃごにゃご (2013-07-18 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。