SSブログ

昨日のお昼。 [ごはん]

ホットドッグ。

ホットドッグ

昨日は、不安定でした。

あぁ、つらい・・・。

はやく、回復しなきゃ。

自分の事なので、自分で解決します。

大丈夫です、ちゃんとなります。


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ハリネズミ

だいじょうぶですかぁ?
もしかして食欲も不振で、ホットドッグ、
残してしまったのかしら・・・・
はやく気分が安定しますように☆。
by ハリネズミ (2013-08-05 08:01) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

迷惑かけて申し訳ありません。
だめです。
ホットドッグ、食べてる途中に写真撮るの思い出して。
何日かすれば収まる予定です。

by にゃごにゃご (2013-08-05 08:16) 

sarusan

お身体お気をつけて下さい。
by sarusan (2013-08-05 08:56) 

にゃごにゃご

sarusan さま

ありがとうございます。
迷惑をかけ、申し訳ありません。
by にゃごにゃご (2013-08-05 09:02) 

みうさぎ

大丈夫?
(^u^)

by みうさぎ (2013-08-05 10:15) 

はるゆうなお

にゃごにゃごさん 何かありましたか?
心配・・
早く元気になりますように・・・

by はるゆうなお (2013-08-05 10:23) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

申し訳ありません、迷惑かけちゃって。
だめです。
早くなおします。


by にゃごにゃご (2013-08-05 10:44) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

心配かけて申し訳ありません。
自分で解決させます。
ありがとうございます。
by にゃごにゃご (2013-08-05 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。