SSブログ

タワー。 [日常]

タワー。

medicine&Drank Tower

左のタワーには、痛風の薬やビタミン剤、サプリメント。

真ん中のタワーは、焼酎。

右のは、鼻うがい用。

 


nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

ハリネズミ

真ん中のタワーだけ、ちょっと仲間外れ?^^
鼻うがいって、したことないんで興味津々。
痛くないのかな。
by ハリネズミ (2013-08-14 08:37) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

“酒は百薬の長”なので、仲間です。
鼻うがい、濃度0.9%の食塩水でうがいすると、
痛くないですよ。
by にゃごにゃご (2013-08-14 08:46) 

はるゆうなお

お薬に混ざって焼酎なんですね~(*´∀`)
by はるゆうなお (2013-08-14 09:10) 

macinu

痛風~私もドックの度に痛風のけ有!と書かれ続けておりま~す。でもまだ発症してないからいっか~(^o^)sv
by macinu (2013-08-14 09:59) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

焼酎、大切なくすりです。
by にゃごにゃご (2013-08-14 10:50) 

にゃごにゃご

macinu さま

私も発症はしてないんです。
尿酸値、13位だったんで医師が「薬飲め!」って。
by にゃごにゃご (2013-08-14 10:51) 

いっぷく

痛風ですか。
私も健診で尿酸値が少し数値が高く出たことがあり
自覚症状はないのですが、食べ物に若干気を付けています。
by いっぷく (2013-08-15 07:00) 

にゃごにゃご

いっぷく さま

以前、骨髄炎になった関係で、医師曰く
「尿酸値が高いと、良くない事が起こる」と。
なので、服薬してます。
by にゃごにゃご (2013-08-15 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。