SSブログ

うみ。 [思い出]

高校生の頃、朝、学校への最寄り駅を降りると友が寄ってきて、

「にゃごにゃご~海、行こうよ」

って。

にゃごにゃご、

「いいね!!!」

で、山手線で新宿まで行って小田急線に乗り換えて、

鵠沼海岸まで行きました。

よく、そんな事をしてました。

先日、大磯の海水浴場で一人ビール飲みながら思い出してました。

大磯大磯の海水浴場

・・・ ・・・ ・・・

~お・ま・け~

高1の時(1985年)のにゃごにゃご。

高1

千葉県、一宮町の九十九里浜。

男7人くらいで行きました。(男子校なので・・・)

スケボー、一緒に行ったやつがわざわざ家から持ってきました。

この時から、しましま(セントジェームス)着てます。

薄べったいビーチサンダル履いて。

サングラス・・・こどものくせに。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ハリネズミ

30年近く前から、しましま好きだったとは\(◎o◎)/!
そして、よく学校もサボって・・・・
ちょっとヤンチャな高校生でしたぁ?^^
by ハリネズミ (2013-08-25 08:40) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

しましま好き、年季が入ってます。
サボタージュ、好きで・・・
by にゃごにゃご (2013-08-25 08:56) 

はるゆうなお

スケボーに乗ったにゃごにゃごさん
しかもっ セントジェームス
お洒落さんですねっ

by はるゆうなお (2013-08-25 10:19) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

生意気なこどもです。
by にゃごにゃご (2013-08-25 10:53) 

ちぃ

グラサンも似合ってますよぉ(^0^)/


by ちぃ (2013-08-25 15:19) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

ありがとうございます。
馬鹿な高1です。
by にゃごにゃご (2013-08-25 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。