SSブログ

すずきのパン粉焼き きのこソース。 [ごはん]

すずきが安売りしてたんで、作ってみました。

すずきのパン粉焼き きのこソース。

すずきのパン粉焼き きのこソース

きのこ好きのにゃごにゃご。

この料理、大好きです。

 

きのこ買いに、秩父でも行ってこよっかなぁ。


nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

ハリネズミ

イタリアンでよく出てくるすずき、おいしいですよね^^。
にゃごにゃごさん作のパン粉焼き、
きのこソースがたっぷりで、しこしこの食感も楽しめますね♪。
by ハリネズミ (2013-10-06 07:15) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

きのこ好きなので、きのこいっぱいです。
すずきの他に、これから出てくる たら でも出来ます。 
by にゃごにゃご (2013-10-06 07:36) 

ちぃ

きのこたっぷりで美味しそうですね♪
秋らしいメニュー、すずきも美味しそうな色♪
にゃごにゃごさんお料理上手ですねっ、パチパチ(拍手)
by ちぃ (2013-10-06 09:14) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

きのこ、大好きです。
パン粉焼きの白身の魚とよく合います。
料理、朝昼晩作ってるので、それなりになりました。
by にゃごにゃご (2013-10-06 09:34) 

はるゆうなお

いいなぁ
キノコたっぷりで美味しそう!
ワインかな?進みました?^^

by はるゆうなお (2013-10-06 09:48) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

きのこのおいしい季節、
たっぷりかけていただきます。
ワイン、進んじゃいました。
by にゃごにゃご (2013-10-06 10:01) 

libre*

きのこたっぷりで美味しそうですね♪
参考になります^^;
by libre* (2013-10-06 10:42) 

にゃごにゃご

libre* さま

きのこ大好きなので、いつも沢山になっちゃいます。
きのこは、にんにく、鷹の爪、塩、胡椒で炒めてます。
by にゃごにゃご (2013-10-06 11:03) 

macinu

間違い無く美味しそう~!!(^o^)v
by macinu (2013-10-07 10:27) 

にゃごにゃご

macinu さま

きのこいっぱい、おいしいです。
by にゃごにゃご (2013-10-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。