SSブログ

ベーコンをつまみに。 [ごはん]

夕食。

豚肉の加工品でワインを飲みたくって。

冷凍庫をのぞいて。

ソーセージもあったけど。

ベーコンをつまみに一杯。

ベーコン

かるく焼いて。

胡椒も。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

ハリネズミ

とってもおいしそう♪。
厚切りベーコンのソテーはまだ食べたことがないんですけど、
ハムステーキは大好きなんです^^。
似たような食感と味を楽しめそうな一品ですね。
by ハリネズミ (2013-10-08 07:49) 

はるゆうなお

厚切りのベーコン おいしそう!
こしょうも効いてて ワイン進みますね~

by はるゆうなお (2013-10-08 08:10) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ベーコンの脂が大丈夫なら、いけますよ。
けっこう好きで、食べてます。
いいつまみです。
by にゃごにゃご (2013-10-08 08:29) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

厚切りの、食べ応えがあります。
たっぷり胡椒を振って、おいしいです。
by にゃごにゃご (2013-10-08 08:34) 

いっぷく

分厚いですね
いつも薄いベーコンエッグしか食べていないので
そう思いました
by いっぷく (2013-10-09 04:48) 

にゃごにゃご

いっぷく さま

分厚いの、普段は料理用なんです。
時々、こうやって食べます。
by にゃごにゃご (2013-10-09 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。