SSブログ

はさみ。 [文房具]

 

はさみ

かっこいい鋏、見つけました。(全長156mm)

すっきりしたスタイル、ステンレスの質感もいいです。

鋏の入れ物のマーク。

しるし

なんか、かわいいです。

(トンカチと剣を持って、にこにこしてます)

切るものもないのに、ちょきちょき、遊んでます。


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ハリネズミ

おっ! ドイツ製のはさみですね~^^。
シュッとスマートに伸びた刃先がカッコいい♪。
カバーのトレードマークもかわいいですね。
by ハリネズミ (2013-11-12 07:25) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そう、ドイツ製です。
こんなの探してました。
何ともかっこいい形です。
ステンレスだけ、ってのも魅力です。
by にゃごにゃご (2013-11-12 07:36) 

はるゆうなお

先が尖っていて 切れ味良さそうですね!
いい道具と巡り合ったら 嬉しいです^^

by はるゆうなお (2013-11-12 14:39) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

切れ味、とってもいいです。
美しく、機能も良い道具、好きです。
by にゃごにゃご (2013-11-12 14:47) 

KOEELE_tokky

鋭いサキッチョ!
かなりイイ感じですっ!!!
by KOEELE_tokky (2013-11-12 15:44) 

にゃごにゃご

KOEELE_tokky さま

そうなんです!
かっこいいんですよ~
シャクシャク って音がまたいいんです。。
by にゃごにゃご (2013-11-12 16:12) 

ちぃ

よく切れそうなハサミですね♪
マーク、ほんとニコ顔(^-^)
by ちぃ (2013-11-13 15:20) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

切れ味、抜群です。
気持ちよく切れます。
必要ないのに、ちょきちょき紙を切ってます。
by にゃごにゃご (2013-11-13 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。