SSブログ

きのこのクリームパスタ。 [ごはん]

秋だし、大好きなきのこを使って。

きのこのパスタ

ヒラタケ、ウスヒラタケ、シイタケ、を使ってみました。

にんにく、パセリと一緒にじっくりと炒めて、

生クリームとパルミジャーノ・レッジャーノを加えて塩、胡椒で味付け。

おいしかったぁ。


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

ハリネズミ

一言にきのこって言っても、いろんな種類がありますね。
ウスヒラタケっていうのは、初耳かも。
スーパーでチェックしてみよう♪。
by ハリネズミ (2013-11-13 07:53) 

はるゆうなお

う~ん♪
美味しそう
クリームのパスタ好きです~^^
いろんなきのこ 楽しいですね

by はるゆうなお (2013-11-13 08:06) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

きのこ、知らないのいっぱいです。
どっか山に行って、きのこを買ってみたいです。
by にゃごにゃご (2013-11-13 08:18) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

この季節、クリームの、よく作ります。
きのことクリームの相性も良く、好きな一品です。
by にゃごにゃご (2013-11-13 08:26) 

KOEELE_tokky

今日も美味しそうな一品♡
お料理上手って羨ましぃ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-11-13 14:34) 

にゃごにゃご

KOEELE_tokky さま

料理、楽しくって。
朝、昼、晩、と作ってるんで、何とかなってきました。
by にゃごにゃご (2013-11-13 14:42) 

ちぃ

美味しそうなパスタですねっ♪
3種のきのこ・・しいたけしか知らないです(^^”

by ちぃ (2013-11-13 15:18) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

いつもとは違うスーパーに行ったら、
初めて見るきのこが売ってました。
それで作ってみました。
おいしくできました~
by にゃごにゃご (2013-11-13 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。