SSブログ

マキタ CL 182FDRFW。 [電化製品]

家族が「マキタの充電式の掃除機が欲しい」って。

買ってみました。

CL 182FDRFW

掃除機

早速、充電して使ってみました。

長く使ってると、ちょっと重いかなぁ。(1.5kgちょっと)

排気口からの風が、腿付近に当たる時があります。

コードがないのがとっても使いやすくって、気に入りました。

さっと掃除したいときに便利です。


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

ハリネズミ

私もコレ、通販のカタログで見て気になってました。
充電時間が短いのと、馬力があるのがいいですよね♪。
ちょっと気になるのは紙パック式なことかな。
にゃごにゃごさん宅でもメインはフツーの掃除機で、
こちらはサブ使い?
やっぱり白くってシンプルなデザインがいいですね。
階段のお掃除にも便利そう。
消費税アップの前に私もかっちゃおうかなぁ?^^
by ハリネズミ (2014-01-24 07:05) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

この型番の掃除機、“ダストパック”ってのが付属されてて、
それは繰り返して何回も使えます。
これを買ってからは、これがメインです。
階段の掃除、とっても楽です!
by にゃごにゃご (2014-01-24 07:30) 

はるゆうなお

コードレス いいですよね~
ハンディの欲しいなって思ってます^^

by はるゆうなお (2014-01-24 08:07) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

とっても便利です。
さっと持ってきて、さっとかけられます。
by にゃごにゃご (2014-01-24 08:13) 

ちぃ

いいなぁ、手軽に持ち運べてササっと使える、私も
欲しいです、ほんと階段にも便利だし。ルンバもか
わいくてココロ惹かれます(^^
by ちぃ (2014-01-24 08:37) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

使い勝手がいいです。
階段、「今までの苦労は何だったんだ!」って。
by にゃごにゃご (2014-01-24 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。