SSブログ

おしりの方が。 [ねこ]

 

こな 

おしりの方が高くなってるけど・・・

くつろげるんだ・・・


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ハリネズミ

逆向きになったほうがくつろげそう?^^
もしかして新しい爪とぎもねこさんたちに使ってもらえました?
すこしケバ立って見えますが・・・・。
by ハリネズミ (2014-01-25 07:20) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

この座り方、くつろげなさそうに見えます。
爪研ぎ、使ってくれました。
by にゃごにゃご (2014-01-25 07:31) 

はるゆうなお

くつろげなさそうに見えるけど
この体勢が落ち着くのかな?^^
面白いです

by はるゆうなお (2014-01-25 08:18) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

くつろげなさそうですよね。
全く、わかりません。
by にゃごにゃご (2014-01-25 08:27) 

ちぃ

こなちゃん、面白いです(^0^)
不自然そうな姿勢でもOKって猫ってしなやかで
不思議ですね♪
by ちぃ (2014-01-25 09:04) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

なにやってんの、ってかんじです。
こんな姿勢で落ち着くのか、謎です。
by にゃごにゃご (2014-01-25 09:11) 

のらん

おっ、爪研ぎとしても使われている様子ですね(^.^)
逆さ座り・・・新しい健康法かにゃ???
by のらん (2014-01-25 11:13) 

にゃごにゃご

のらん さま

あははは、新しい健康法ですか!
それなら合点がいきます。
by にゃごにゃご (2014-01-25 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。