SSブログ

白梅のつぼみ。 [庭]

庭の白梅。

つぼみも膨らんできました。

白梅のつぼみ


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ハリネズミ

お花が開くまで、もうちょっとですね^^。
週末の暖かさでつぼみ、かなり膨らんだのでは?
花後の実も楽しみですね~♪。
by ハリネズミ (2014-01-27 07:51) 

はるゆうなお

ツボミ^^ふっくら かわいいです
楽しみですねっ!

by はるゆうなお (2014-01-27 08:00) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

昨日と、春に近い暖かさで、ほころんできました。
実もね!
by にゃごにゃご (2014-01-27 08:06) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

つぼみ、少しずつふくらんできました。
白い花、香りも楽しみです。
by にゃごにゃご (2014-01-27 08:10) 

ちぃ

かわいい♪(^^♪
咲いたらよい香りですねっ♪
by ちぃ (2014-01-27 08:10) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

つぼみ、かわいいです。
花が咲いてくると、優しい香りが庭に広がります。
by にゃごにゃご (2014-01-27 08:16) 

みうさぎ

春間近っですねぇ
北陸は~まだ~の筈が・・・この頃
春めいて・・・・なんだかぁ~嬉しい(^◇^)

by みうさぎ (2014-01-27 09:53) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

ね、春はやって来てますね。
だけど今日の東京、さむ~い。
by にゃごにゃご (2014-01-27 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。