SSブログ

冷蔵庫に眠るフランスパンで。 [ごはん]

冷蔵庫に眠ってる、かちかちのフランスパン。

「なんとかしなきゃ」で。

パッパ。(トマトのパンスープ)

パッパ

作んの簡単だし、温まるし。

昼だけど白ワインを一杯つけて。


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

はるゆうなお

これは温まりますね~^^
パンにスープがしみしみでっ
美味しそう!

by はるゆうなお (2014-01-28 07:57) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

昨日は寒かったので、温まりました。
かちかちのパン、おいしくいただけました。
by にゃごにゃご (2014-01-28 08:03) 

ちぃ

美味しそう♪ 温かいトマトスープもいいな♪なるほどっ、
こうやって工夫すると かちかちパンになったも美味しく
いただけるのですねっ(^^V
by ちぃ (2014-01-28 09:07) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

簡単で、おいしくって、温まって、
食パンでやったらおいしくなかったです。
by にゃごにゃご (2014-01-28 09:13) 

ハリネズミ

とってもおいしそう♪。
トマト缶さえあれば、あとの具材はテキトーに見繕って
できちゃいますね。
フランスパンはやっぱりカチカチになってからのほうが
このスープには向くのかしら?
by ハリネズミ (2014-01-28 13:19) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

フランスパン、トマト缶と、バジル、ブイヨン、塩、胡椒、水
で出来ます。
フランスパン、ふわふわでも出来ますよ。
by にゃごにゃご (2014-01-28 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。