SSブログ

ピッツァ、食べたくなって。 [ごはん]

昨日のハリネズミさんのブログに、おいしそうなピッツアの画像が。 

「ピッツァ食べた~い!!!」

で、生地を作って。

こね器でこねて。

生地を作る

丸めて。

生地

はい!できあがり~

マルゲリータ。

マルゲリータ

ガーリック。

ガーリック

こんくらい、薄です。

薄い生地

おいしくって、満足。


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

ハリネズミ

とっても薄い生地、おいしそう~♪。
例のBPの秘密兵器で焼いたのかしら?^^
香ばしそうで、またピッツァが食べたくなってきました^^;。
by ハリネズミ (2014-04-14 07:35) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おいしかったです。
例のやつ、家の薄いピッツァだと、
ピザピールが無いと使えない事が判明しました。
う~ん。

by にゃごにゃご (2014-04-14 07:47) 

はるゆうなお

美味しそう
ワタシも・・先日の機械で焼いたのかなぁって思いました
ピザは薄い生地が美味しいですね~

by はるゆうなお (2014-04-14 08:17) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

薄い生地のって、すきです。
色んなトッピングで何枚も食べられます。
あの機械は・・・
by にゃごにゃご (2014-04-14 08:27) 

ちぃ

美味しそう(^0^)
薄いピザ、大好き、食べたくなりましたー♪
by ちぃ (2014-04-14 11:08) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

おいしかったです。
薄いの、シンプルな具材と、いいです。
by にゃごにゃご (2014-04-14 11:29) 

Aちゃん

ぉおっ、美味しそうだね~
薄いの(頭ではない(^^;)私も好き('∀')ゝでし
by Aちゃん (2014-04-14 15:00) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

おいしかったです。
頭、薄くなりたくないなぁ。
by にゃごにゃご (2014-04-14 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。