SSブログ

ドアノブ。 [家]

 

ドアノブ.jpg

家にあるドアについてる真鍮製のドアノブ。

ネジがマイナス(-)なのも古くていいです。

 


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ハリネズミ

にゃごにゃごさんちにはレトロでカッコいいもの、たくさんありますね♪。
鍵穴がいいなぁ、覗いてみたい^^。
うちのドアにも真鍮製のドアノブ、6組あります。
レバーっぽいいまどきのドアノブよりもコロンとした丸いドアノブが
かわいくて好き♪。
by ハリネズミ (2014-05-07 07:27) 

はるゆうなお

まぁるいドアノブ 
レトロかわいいですね~


by はるゆうなお (2014-05-07 07:50) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ドアノブ、小さい頃から気に入ってました。
鍵穴から覗く世界は、おもしろかったりします。

by にゃごにゃご (2014-05-07 08:18) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

家が作られた頃から付いてるから、
50年以上前のです。
シンプルで丸いノブ、いいです。
by にゃごにゃご (2014-05-07 08:21) 

ちぃ

アンティークで素敵ですね♪まぁるくてつやつやなノブ、いいですね(^^)
50年以上も前!♪
by ちぃ (2014-05-07 08:26) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

丸いノブ、手に優しいです。
いつの間にか50年です。

by にゃごにゃご (2014-05-07 08:42) 

twinkle

レトロなインテリアって趣があって素敵***
by twinkle (2014-05-07 15:22) 

にゃごにゃご

twinkle さま

レトロなの、なんか温かくって、すきです。
by にゃごにゃご (2014-05-07 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。