SSブログ

鯛の地中海風。 [ごはん]

鮮魚店の鯛、おいしそうだったんで。

鯛の地中海風。

鯛の地中海風

フライパンひとつで出来ちゃう料理。

包丁を使うのは、鯛の皮目に切れ込みを入れるのと、

ミニトマトを半分に切るのだけ。

白ワインと。

おいしかったです。


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

Aちゃん

美味しそうだね。
最近、魚料理食べてません(^^;
by Aちゃん (2014-05-08 05:55) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

おいしかったです。
最近、魚を食べるの多いです。
by にゃごにゃご (2014-05-08 06:02) 

ハリネズミ

ほんと、おいしそう~♪。
オリーブとケッパー入りで本格的な装いなのに、
フライパンひとつで・・・・っていうのいいですね^^。
by ハリネズミ (2014-05-08 06:56) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

フライパンひとつで出来ちゃうの、いいです。
オリーブやケイパーが入って、おいしくなります。
by にゃごにゃご (2014-05-08 07:21) 

はるゆうなお

とっても簡単そうだけど
お店で出てくるみたいに美味しそう
by はるゆうなお (2014-05-08 07:55) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

実際、とっても簡単です。
レシピ、良かったらお教えします。
by にゃごにゃご (2014-05-08 08:06) 

ちぃ

美味しそう♪オシャレなお料理に見えちゃいます(^^*)
by ちぃ (2014-05-08 09:20) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

色んな具材から出汁が出て、おいしいです。



by にゃごにゃご (2014-05-08 09:41) 

okin-02

ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-08 15:03) 

にゃごにゃご

okin-02 さま

こちらこそ、よろしくお願いします。
記事、楽しみにしてます。
by にゃごにゃご (2014-05-08 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。