SSブログ

母の日なので。 [ごはん]

きのうの母の日。 

「母の日だし、なんかおいしいもん作るよ」

「何がいい?」

って言ったら、

「牛肉の赤ワイン煮が食べたい」

って。

作りました。

牛肉の赤ワイン煮と

気に入りの赤ワインと。

 

義兄が育ててるピンクのバラと庭に咲いた白いバラを

食卓に添えて。 

ばら

 

 


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

ハリネズミ

母の日にてづくり料理でお母さまにおもてなし。
にゃごにゃごさんらしい、母の日ですね^^。
おいしいお料理に舌鼓を打ちながら、お母さまも喜ばれたことでしょう♪。
2色の大輪のバラもきれいです。
あ、ワインのコップがいつもと違う~っ!
by ハリネズミ (2014-05-12 07:12) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

「おいしい!!」って喜んでくれました。
よかったです。
コップ、ちょっといいやつを使ってみました。
by にゃごにゃご (2014-05-12 07:25) 

Aちゃん

牛肉の赤ワイン煮なんて食べた事ないよ(^^;
美味しそうだな~
by Aちゃん (2014-05-12 07:45) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

牛すね肉を使って作りました。
3時間煮込んで、肉はふんわりやわらかです。

by にゃごにゃご (2014-05-12 07:55) 

はるゆうなお

素敵な 母の日ですね
添えられたバラも きれいです!
by はるゆうなお (2014-05-12 08:00) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

おいしく食べて、よかったです。
食卓のバラ、観てて楽しいです。
by にゃごにゃご (2014-05-12 08:23) 

ちぃ

育てたバラと手作りのお料理。。すごく心のこもったプレゼント、すてきですね(^^

by ちぃ (2014-05-12 10:37) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

喜んでくれて、こっちも嬉しかったりします。
by にゃごにゃご (2014-05-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。