SSブログ

猫まつり。 [日常]

デパートでもらいました。

招待券.

招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展

 

うん、私も人には言えない人生送ってきたけど、ニャンとかなってるしね。

 

 

 


nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

ハリネズミ

かわいい招待券(=^・^=)。
そうそう、けっこう人生、ニャンとかなりますよね♪。
by ハリネズミ (2014-12-24 07:21) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ねこがなんともかわいいです。
うん、ニャンとかなります。
by にゃごにゃご (2014-12-24 07:32) 

Aちゃん

私も波乱万丈だったけどニャンとかなってます(^^;
by Aちゃん (2014-12-24 07:37) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

ニャンとかなっちゃうもんですね~
by にゃごにゃご (2014-12-24 07:40) 

ハリネズミ

このねこ、どこかで見た顔って思ったら、
『人生はニャンとかなる!』の表紙を飾ってたコだったんですね♪。
ということは本に掲載されてたニャンコの写真の展覧会!?
それは行きたいです^^。
by ハリネズミ (2014-12-24 07:49) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そうなんです。
あの本です。
展覧会では、あの本のベスト作品や、新刊作品の写真などあるみたいです。
グッズコーナーもあるって。
by にゃごにゃご (2014-12-24 08:05) 

ぼんぼちぼちぼち

あ、これどこかで見たことありやす!
大切に使いたくなりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-12-24 11:02) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

とってもかわいいねこです。
このねこが出てる本、書店で見かけたのかなぁ?
by にゃごにゃご (2014-12-24 14:17) 

ake_i

そ!
人生はニャンとかなる!です。
わたし、今日は、凹み、崩れ落ち、、、、
もうちっとで立ち直る~。
ニャンとかなる!!だね♪
by ake_i (2014-12-24 22:46) 

にゃごにゃご

ake_i さま

ニャンとかなる!です。
by にゃごにゃご (2014-12-25 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。