SSブログ

ほたるいかで。 [ごはん]

蛍烏賊が出回ってきました。

なので。

ほたるいかと

蛍烏賊で一杯。

 

~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~ 

昨日、最寄り駅の改札を出ようとしたら、

「CMとかに出てる人ですか?」って知らない女の人に声を掛けられました。

「いえ、違いますよ」って。

びっくりしました。

 


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

ハリネズミ

ホタルイカ、そろそろシーズンですね~。
湯引きもお刺身もおいしくて迷っちゃうなw。
にゃごにゃごさん似の人が出てるCMなんだろ、
気になるぅ^^。
by ハリネズミ (2015-02-09 08:21) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ホタルイカ、こないだハリネズミさんの沖漬の見て、
「そろそろホタルイカだな~」って。
ボイルの買ってきました。
私に似てるのは、ゴマフアザラシの赤ちゃんかカリメロか・・・。
by にゃごにゃご (2015-02-09 08:33) 

soda

ホタルイカ・・・もうこの時期ですか~!
旨味があって美味しいですよね^^
by soda (2015-02-09 12:18) 

にゃごにゃご

soda さま

ホタルイカ、酢味噌でいただきました。
ちょっと小ぶりだったけど、おいしかったです。
by にゃごにゃご (2015-02-09 12:26) 

Aちゃん

蛍烏賊~食べた~い
「CMとかに出てる人ですか?」
有名人に間違えられる程の美貌なのか?
by Aちゃん (2015-02-09 16:58) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

蛍烏賊、おいしいです!
前に、スナフキンとか、カウント伯爵、って言われてました。

by にゃごにゃご (2015-02-09 17:27) 

ぼんぼちぼちぼち

どのCМに出ている人と思われたのでやしょ、気になりやすね。
ともあれ、これは武勇伝の一つと数えていいのではないでやしょか(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-02-09 21:58) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

びっくりしました。
CM、最近見てないから、全く判りません。
by にゃごにゃご (2015-02-10 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。