SSブログ

日曜日のお昼は。 [ごはん]

日曜日。 

曇天が憂鬱で。

酒を飲み始めました。

モルタデッラをつまみに。

白ワインと。

モルタデッラと

いい気分で飲んでたら。

秋刀魚が届きました。

届いた秋刀魚

新鮮な秋刀魚。

「これは刺身だ!」って。

作りました。

秋刀魚の刺身と

日本酒で。 

刺身、とってもおいしい!! 

で、いつもの様に。

すみ。

すみ 

半分、やっときました。 

 

おしまい。

 

 


nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

ハリネズミ

期待を裏切らない、すみちゃん登場のオチつきでした^^。
半分ってけっこう食べましたね、すみちゃん。
いまが旬のさんまでなめろうを・・・・と私も狙ってますw。
by ハリネズミ (2015-09-28 08:05) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

刺身、作ってるときから「ちょうだ~い」って。
よく食べてました。
なめろう、いいです!
by にゃごにゃご (2015-09-28 08:13) 

ペタッキ

曇天が憂鬱で
コレ、相方に言ってみます!昼からワイン飲ませろて。
by ペタッキ (2015-09-28 21:42) 

ろみ

おしゃれ!! そして、おいしそう!!^^
by ろみ (2015-09-29 01:24) 

にゃごにゃご

ペタッキ さま

「曇天が憂鬱で」
効果があります様に!
by にゃごにゃご (2015-09-29 04:49) 

にゃごにゃご

ろみ さま

モルタデッラに秋刀魚の刺身、おいしかったです。
ワインと日本酒と、たのしみました。
by にゃごにゃご (2015-09-29 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。