SSブログ

快適・・・? [日常]

エアコンのリモコン。

28℃。 

エアコンのリモコン

快適? 

これじゃ、暑いのですぅ~。

(実際の室内温度は30℃を超えてるのです) 

 

 


nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

aru

おはようございます。
うちは27°設定にしています。
by aru (2016-08-08 06:13) 

さる1号

うちは26℃かな^^;
by さる1号 (2016-08-08 06:17) 

にゃごにゃご

aru さま

おはようございます。
やっぱ28℃じゃ暑いです。
by にゃごにゃご (2016-08-08 06:27) 

にゃごにゃご

さる1号 さま

暑いと設定温度を下げて、涼しくなったらまた上げてってやってます。
by にゃごにゃご (2016-08-08 06:30) 

ハリネズミ

設定温度、2階は25℃です^^;。
仕切りのないLDKなので、この温度じゃないと快適にはならなくて。
それでもエアコンから遠いキッチンは27℃です・・・・。
by ハリネズミ (2016-08-08 08:08) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

今は27℃に設定してます。
で、部屋の温度は28.2℃です。
by にゃごにゃご (2016-08-08 08:23) 

きよたん

暑いですよね
28度 じっとしてれば快適
26度にしちゃう事もあります
朝のうちはつけません
by きよたん (2016-08-08 09:02) 

にゃごにゃご

きよたん さま

今は28℃にしてます。
ちょっと暑くなってきました。
by にゃごにゃご (2016-08-08 09:06) 

ぼんぼちぼちぼち

28度は暑いでやすよね。
あっしは27度にしてやす。
帰宅直後とか風呂上りとかは、26度にさげて ちょっとしてまた27度に戻しやす。
そんで、就寝中もずーーーっとつけてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-08 11:57) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

28℃、暑いのです。
料理すると、「わぁ~わぁ~」って。
そんときは16℃まで下げちゃいます。
by にゃごにゃご (2016-08-08 12:03)