SSブログ

明太子スパゲッティ。 [ごはん]

食べたかったのです。

明太子スパゲッティ。

明太子スパゲッティ

大葉をのっけてみました。

 

・・・後から海苔ものっけました。

おいしかったのでした。

 

おしまい。

 

 


nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

ハリネズミ

明太子も大葉もたっぷり~w。
そうそう、海苔もはずせませんね^^。
このパスタにイカの細造りを混ぜるのも好きです♪。
by ハリネズミ (2016-08-16 08:03) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

家族に「明太子多くない?」って言われました。
いか、おいしそう!!
by にゃごにゃご (2016-08-16 08:11) 

きよたん

明太子も大葉もたっぷり惜しみなくて
いいわ 海苔も後から便乗 サイコー
by きよたん (2016-08-16 08:57) 

にゃごにゃご

きよたん さま

明太子、なんかいっぱいになっちゃいました。
海苔を投入しながら、いいのです~
by にゃごにゃご (2016-08-16 09:09) 

ぼんぼちぼちぼち

おっ!大葉も合いやすもんね~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-16 21:20) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、大葉の爽やかなの、いいです。
by にゃごにゃご (2016-08-17 05:50)