SSブログ

ホイコーロー。 [ごはん]

家族が「食べたい」って。

ホイコーロー。

ホイコーロー

にんにくを多めに、夏仕様です。

おいしくできました。 

 

 


nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

ハリネズミ

これは白いごはんといっしょにいただきたいw。
にんにく多めの夏仕様でスタミナチャージですね~^^。
by ハリネズミ (2016-08-17 08:04) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

これ、ごはんと合いますね。
夏仕様、いい感じでした。
by にゃごにゃご (2016-08-17 08:08) 

きよたん

夏はスタミナこれに限るでしょう

by きよたん (2016-08-17 09:20) 

にゃごにゃご

きよたん さま

夏、おいしく元気になります。
by にゃごにゃご (2016-08-17 09:24) 

kinkin

にんにくタップリ(臭いは気にしません^^;)でキャベツと豚肉
スタミナバッチリですね、ビールも進みます(^^ゞ
by kinkin (2016-08-17 12:29) 

にゃごにゃご

kinkin さま

にんにくを多くして、いいです。
ビールにも、あいます!
by にゃごにゃご (2016-08-17 12:36) 

ぼんぼちぼちぼち

中華の甘味噌味、美味いでやすよね。
にんにく多めならなおさらo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-18 13:15) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

あの味噌味、いいです。
味付けも濃いめにして、おいしいです。
by にゃごにゃご (2016-08-18 14:39)