SSブログ

たこのトマト煮。 [ごはん]

夕ごはんに。

たこのトマト煮。

たこのトマト煮

おいしかったのです。

 

 


nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 8

きよたん

これで白ワインがあれば最高ですね
by きよたん (2016-10-04 07:31) 

にゃごにゃご

きよたん さま

白ワインと、いいです!
by にゃごにゃご (2016-10-04 07:47) 

ハリネズミ

コレ、いただきっw。
今夜の献立、悩んでたのでした~^^;。
そういえば先日の、蓮根と牛肉もつくりましたよ。
ダンナさんにも好評でしたv。
by ハリネズミ (2016-10-04 08:00) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

これで一杯、たのしめます。
蓮根の、よかった~
by にゃごにゃご (2016-10-04 08:04) 

青山実花

にゃごにゃごさんは
お料理の天才ですね。
一家に一人ほしいわ♪
今度、この「たこトマト」のレシピを教えて下さいね。
by 青山実花 (2016-10-04 10:20) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

作って食べんの、大好きです。
レシピ、了解です。
by にゃごにゃご (2016-10-04 10:30) 

ともち

美味しそうです(≧∇≦)
しかし、台湾では、なかなかタコが売ってません。
そして、売っていても、ごっつい高いです´д` ;
by ともち (2016-10-04 18:50) 

にゃごにゃご

ともち さま

そうなんですね~
タコを食べる習慣がないんですね。
by にゃごにゃご (2016-10-05 05:25)