SSブログ

稲庭うどん。 [ごはん]

晴れて爽やかな日。

稲庭うどんのお昼。

稲庭うどん

胡麻だれで。

おいしかったのです。





nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 12

REE

ごまダレ、いいですね。
うどんではないですが、冷やし中華は必ずごまダレを注文します。
by REE (2017-06-06 05:44) 

にゃごにゃご

REE さま

ごまだれ、とっても合います。
うちの姉も冷し中華は必ず胡麻だれです。
by にゃごにゃご (2017-06-06 05:49) 

ハリネズミ

冷たいおうどん、ごまだれでいただくのは未経験。
つめたーく冷やしたおうどんに合いそうですね。
by ハリネズミ (2017-06-06 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

稲庭うどん、胡麻だれとよく合います。
大葉を薬味に、おいしいです。
by にゃごにゃご (2017-06-06 08:23) 

トロル

わたしは、冷やし中華は醤油に芥子たっぷり派だけど、
たまに胡麻だれの気分の時もありますーー。
胡麻だれに大葉っていいかも!
うどんは太い派だけど、稲庭もたまに食べたいし!
そう言えば、西武デパート屋上の かるかやの讃岐うどんもそんなに太くない。
にゃごにゃごさん、食べたことある?

by トロル (2017-06-06 10:11) 

kinkin

稲庭うどん、自分も好きですよ。この時期になったら、やっぱりザルや盛りが
良いですよね。
ゴマも良いけど、普通の汁にショウガもアッサリしてて良いです。

by kinkin (2017-06-06 13:07) 

にゃごにゃご

トロル さま

胡麻だれに大葉、いいですよ~
かるかや、懐かし~!!
高校の頃、学校の帰りに時々食べてました。
by にゃごにゃご (2017-06-06 13:45) 

にゃごにゃご

kinkin さま

これからの季節、おいしいです。
しょうがで、いいです!
by にゃごにゃご (2017-06-06 13:47) 

ぼんぼちぼちぼち

ごまだれ、美味いでやすよね~(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-06 18:17) 

きよたん

稲庭うどん大好きです。
特に冷やしたのいいですね
by きよたん (2017-06-06 20:53) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

胡麻だれ、いいです!
稲庭うどんと、いいです!
by にゃごにゃご (2017-06-07 05:21) 

にゃごにゃご

きよたん さま

私も稲庭うどん、すきです!
冷して、つるつるって、いいです。
by にゃごにゃご (2017-06-07 05:23)