SSブログ

百合。 [庭]

ユリが咲きました。

ユリ

白色が、とってもきれいです。

これから咲くのも、いつもより多くあって、たのしみです。





nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 12

REE

おはようございます。
もう、ユリが咲いてますか。
いつもお隣さんのユリを写させていただいているのですが、まだです。

ざんねん。

by REE (2017-06-08 05:19) 

にゃごにゃご

REE さま

おはようございます。
ユリ、咲き出しました。
お隣さんの、たのしみですね!
by にゃごにゃご (2017-06-08 05:22) 

ハリネズミ

きれいですね~。
つぼみもいっぱい、たのしみですね。
by ハリネズミ (2017-06-08 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

きれいに咲きました!
庭に出て、たのしみです。
by にゃごにゃご (2017-06-08 08:34) 

トロル

綺麗ね( ´ ▽ ` )ノ
最近気がついたんだけど、蕊の花粉の色が黄色い百合は、優しい香り。
赤い百合は、激しい香り。…みたいです。
赤い百合の香りと、擂り胡麻の香りに子供の頃気持ち悪くなっちゃってたの。
by トロル (2017-06-08 16:25) 

にゃごにゃご

トロル さま

とってもきれいです。
赤いのは香りが強いんですね。
by にゃごにゃご (2017-06-08 16:35) 

ぼんぼちぼちぼち

もう百合も咲き始めたのでやすね。
なるほど、・・・ということは、これは芯が黄色いから優しい香りなのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-08 21:56) 

sakamono

真っ白の花が浮き上がっているように見えて、とても清楚で
美人な花! という感じがします。整った顔をしていますねぇ^^;。
by sakamono (2017-06-08 23:14) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ユリ、咲き始めました。
見るの、たのしいです。
by にゃごにゃご (2017-06-09 05:32) 

にゃごにゃご

sakamono さま

美人、そう思います!
とってもきれいに咲いてます。
by にゃごにゃご (2017-06-09 05:34) 

えーちゃん

綺麗なユリだね~
by えーちゃん (2017-06-09 12:40) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

とってもきれいです。
by にゃごにゃご (2017-06-09 12:42)