SSブログ

発掘品で。 [ごはん]

冷凍庫から発掘されたサルシッチャ。

パスタに。

サルシッチャとブロッコリーのパスタ。

サルシッチャとブロッコリーのパスタ

おいしくできたのでした。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

今日は腹部超音波検査の日。

朝食抜きです。


検査終わったら、おいしいごはん食べよっと!





nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

REE

色も綺麗で美味しそうですね。
腹部超音波検査って、何か病気したのですか。
by REE (2017-06-27 05:49) 

にゃごにゃご

REE さま

パスタ、おいしくできました。

血液検査で、中性脂肪の値が600~800
と何ヶ月も続いてるので、検査となりました。
by にゃごにゃご (2017-06-27 06:23) 

ハリネズミ

唐辛子発見!
このパスタはピリ辛なんですね~。
検査、朝食抜きなのは大変ですね・・・・。
パパッと済ませてもらえて
一刻も早くおいしいランチにありつけますように☆。
by ハリネズミ (2017-06-27 08:26) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、オイルベースで、にんにくと唐辛子が入ります。
検査が終わってからのお楽しみ、いろいろ考えちゃってます!
by にゃごにゃご (2017-06-27 08:36) 

きよたん

ぴりっとしたパスタ美味しそうだ
食べたい
by きよたん (2017-06-27 09:43) 

トロル

おはよー!
ひえ!中性脂肪値が600〜800。
そりゃちょっと心配だ…
わたしもLDLコレステロールと中性脂肪
気をつけてたのに基準値overしちゃってたの。
お年頃か〜〜
by トロル (2017-06-27 09:52) 

ゆうみ

私は高脂血症です。
お薬飲んで正常値になってますが油断大敵で通院してます。
お大事に
by ゆうみ (2017-06-27 10:18) 

にゃごにゃご

きよたん さま

お好みで唐辛子を多くしたり、たのしく作ってます。
by にゃごにゃご (2017-06-27 12:50) 

にゃごにゃご

トロル さま

こんにちは。
まぁ・・・思い当たるふしはあるんだけどね。
by にゃごにゃご (2017-06-27 12:54) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

来週の診察で病名を宣告されるかな。
by にゃごにゃご (2017-06-27 13:00)