SSブログ

胡瓜、蒲鉾。 [ごはん]

胡瓜と蒲鉾のわさびマヨネーズ和え。


胡瓜と蒲鉾


いいつまみなのです。 


夕ごはんは、これでおしまい。 


 


 


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

REE

料理のバラエティーが凄いですね。
by REE (2017-07-03 07:22) 

にゃごにゃご

REE さま

おいしいの食べたくって、
いろいろ作ってます。
by にゃごにゃご (2017-07-03 07:31) 

ハリネズミ

夕ごはん、これだけ!?
なんだか私がとても大食漢のように思えてきました~。
by ハリネズミ (2017-07-03 08:27) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

お昼を沢山食べたので、夕ごはんはこれだけでした。
by にゃごにゃご (2017-07-03 08:38) 

kinkin

これをつまみに飲んだのですかね・・・・
自分は自宅で採れた茄子で麻婆茄子でした^^;
by kinkin (2017-07-03 13:07) 

にゃごにゃご

kinkin さま

はい、これで一杯です。
わさびをきかせて、いいです。

麻婆茄子、いいですね!!
by にゃごにゃご (2017-07-03 13:34) 

トロル

ワサビマヨは美味しそう!それに、胡瓜と蒲鉾か〜!
子供のとき、おばあちゃんが必ず用意してくれてたオヤツが、
マヨをかけた胡瓜。そこに、蒲鉾と、ワサビね♪

by トロル (2017-07-03 17:15) 

にゃごにゃご

トロル さま

これ、おいしいよ~
いいつまみなのです!
by にゃごにゃご (2017-07-03 17:24) 

きよたん

シンプルなものはつまみになる
by きよたん (2017-07-03 21:28) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、いいつまみです!
by にゃごにゃご (2017-07-04 04:49)