SSブログ

インサラータ・カプレーゼ。 [ごはん]

夕ごはん。


カプレーゼ。


カプレーゼ


おいしくって、すきなのです。


 


nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

REE

色的にも食欲がわきますね。
by REE (2017-07-06 04:58) 

にゃごにゃご

REE さま

はい、きれいな色、おいしかったです。
by にゃごにゃご (2017-07-06 05:07) 

トロル

夏はお店の賄い朝食に、
バジルとトマトの冷製パスタをよく食べます。
カプレーゼもいいね!いってきまーす!
by トロル (2017-07-06 05:31) 

にゃごにゃご

トロル さま

おっ、冷製パスタ、いいですね!
いってらっしゃーい!
by にゃごにゃご (2017-07-06 05:33) 

ハリネズミ

カプレーゼ、ちょうど今夜、つくろうって思ってたところでした。
気温が高くなってきたので、バジルがもさもさと茂ってます♪。
by ハリネズミ (2017-07-06 08:19) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

自家栽培のバジルで、いいです!!
冷えた白ワインと、おいしかったです。

by にゃごにゃご (2017-07-06 08:24) 

little_me

うちもバジルがたくさんですが使い道がよくわからず。
カプレーゼいいですね^^
by little_me (2017-07-06 16:02) 

にゃごにゃご

little_me さま

育てたバジルでカプレーゼ、おいしそうです!
バジルの風味を楽しめますね。
by にゃごにゃご (2017-07-06 16:24) 

きよたん

白ワインとおしゃれですね
by きよたん (2017-07-06 22:53) 

にゃごにゃご

きよたん さま

たのしく、おいしく、一杯です。
by にゃごにゃご (2017-07-07 05:28)