SSブログ

スペアリブ。 [ごはん]

毎日暑いねっ!

スペアリブ、食べたくなりました。

スペアリブ

にんにく しょうが からし 砂糖 醤油 オリーブオイル で下味を付けて2時間ほど置いときます。

オーブンで焼いてる途中に、ウスターソースとトマトケチャップを混ぜたのを塗ります。


しっかりした味付け、おいしかったのです!





nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

REE

照りが一層美味しそうに見えますね。
見栄えも大切ですかね。
by REE (2017-07-12 05:12) 

にゃごにゃご

REE さま

おいしくできました。
目でおいしく感じるの、いいです。
by にゃごにゃご (2017-07-12 05:22) 

ハリネズミ

スペアリブ、私も誰かがつくってくれるなら食べたいw。
にんにくとしょうが入りで元気も出そうですね。
by ハリネズミ (2017-07-12 08:23) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、元気になります!
甘くないのも、いいです!
by にゃごにゃご (2017-07-12 08:52) 

トロル

これは〜 食べたいやつ!!!
最高!!!甘くないの、いいよね!
うらやましい〜〜
by トロル (2017-07-12 09:18) 

にゃごにゃご

トロル さま

これ、おいしいよ~!
夏はよく作ります。
by にゃごにゃご (2017-07-12 09:45) 

ぼんぼちぼちぼち

肉が好きなのでスペアリブも大好きでやす!
料理してた頃はよく作りやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-12 11:22) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

スペアリブ、おいしくって好きです!
お腹いっぱい食べました。
by にゃごにゃご (2017-07-12 11:34) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!^^
わ~!本当に美味しそうですね~^^
夏場にピッタリの食べ物ですね!
by kiyokiyo (2017-07-12 13:27) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは!
がぶぅがぶぅ~って食べました!
おいしかったです!
by にゃごにゃご (2017-07-12 15:16)