SSブログ

なんかの機械。 [日常]

長姉が買った、なんかの機械。

なんかの機械

・・・なんか・・・顔みたい。





nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 14

REE

なんの機械か分かりませんが、面白いです。
by REE (2017-08-13 05:23) 

にゃごにゃご

REE さま

なんの機械なんだろ?
by にゃごにゃご (2017-08-13 05:28) 

REE

おそらく、手を入れると噛んでくれる機械だと思います。笑
by REE (2017-08-13 07:18) 

にゃごにゃご

REE さま

あはは!! 
by にゃごにゃご (2017-08-13 07:23) 

ハリネズミ

なんとなく・・・・アヒルっぽい?

きゅうりのレシピ、ありがとうございました。
納豆の分量が多すぎたことが判明、
きゅうり2本に対し、納豆3パック使ってました~。
ほかは意外と合ってましたが。
茗荷も入れておいしかったけど、見た目の違いに悩んでました。
by ハリネズミ (2017-08-13 08:08) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そう、アヒルとかっぽいです。

納豆が多かったんですね。
茗荷入り、私も作ってみよっと。
by にゃごにゃご (2017-08-13 08:16) 

トロル

河童!
by トロル (2017-08-13 09:38) 

にゃごにゃご

トロル さま

なるほど!
かーたんだな!
by にゃごにゃご (2017-08-13 12:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとだ、アヒルかカエルの顔みたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-13 13:10) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ねっ!
こういうの「設計してる人はそういう風に考えて作ってんのかなぁ?」
って、いっつも不思議に思ってます。
by にゃごにゃご (2017-08-13 13:22) 

Ginger

「お役にたちます!」って意気込みが感じられる~♪
by Ginger (2017-08-13 16:09) 

にゃごにゃご

Ginger さま

どんな仕事すんのかわかんないけど、
がんばりな~!!ってね。
by にゃごにゃご (2017-08-13 16:21) 

きよたん

これ機械なんですか
面白いですね
見入ってしまいました
by きよたん (2017-08-13 20:10) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、機械の一部です。
なんか面白かったです。
by にゃごにゃご (2017-08-14 05:11)