SSブログ

牛薄切り肉で。 [ごはん]

麺類の多い家の昼ごはん。


「たまには、ごはんを食べておかずも食べたい」って。

牛薄切り肉のにんにくバター醤油炒め。

牛薄切り肉のにんにくバター醤油炒め

胡椒をたっぷり振って。

ごはんに合うのです!

そう、酒とも良いのです!





nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

ハリネズミ

私もお昼ごはんにコレをときどきw。
ブラックペッパー、いっぱいかけちゃいます。
あと、途中からレモン果汁も。
by ハリネズミ (2017-12-01 08:09) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

これ、おいしくっていいです!
こしょういっぱい、良いです。
レモン!なるほど!
by にゃごにゃご (2017-12-01 08:22) 

トロル

わ!眩しい!牛肉。
しかし今日は腸炎で絶食中です…
by トロル (2017-12-01 10:50) 

にゃごにゃご

トロル さま

お大事になさって下さい。
by にゃごにゃご (2017-12-01 10:53) 

えーちゃん

ご飯に乗せて食べたいな(゚□゚)
by えーちゃん (2017-12-01 12:47) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

それ、とってもおいしいです!
by にゃごにゃご (2017-12-01 13:54) 

ゆうみ

これは。。。ダメ!
ほら よだれが・・・
by ゆうみ (2017-12-01 14:53) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

おいしくって、しあわせなのでした!
by にゃごにゃご (2017-12-01 15:20) 

Ginger

胡椒たっぷりがよいのでしょうね!エッジがきいて、ワインがすすみそうー。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by Ginger (2017-12-01 18:01) 

にゃごにゃご

Ginger さま

胡椒たっぷりで、味がしまります。
ナイス!こしょう!
そう、そう、ワインなのです!
by にゃごにゃご (2017-12-01 18:09)