SSブログ

卵焼き。 [ごはん]

家族が「食べたい」って。


卵焼き。

卵焼き

甘すぎず、良いのです。





nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

ハリネズミ

大根おろしを添えて・・・・いいですね♪。
甘い卵焼き、私も苦手です。
by ハリネズミ (2017-12-03 08:09) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おいしくできました。
出汁もきかせてます。
by にゃごにゃご (2017-12-03 08:13) 

トロル

焦げ目がない!
大根おろしに醤油をまだらにあえて、
卵焼きにのせながら食べたいわー。
by トロル (2017-12-03 09:11) 

にゃごにゃご

トロル さま

はい、焦げ目、つけませんでした。
大根おろしと、おいしいねっ!
by にゃごにゃご (2017-12-03 13:45) 

Ginger

お出汁たっぷり?老舗の蕎麦屋さんみたいね!蕎麦屋で一杯、最高、鬼平気分♪
by Ginger (2017-12-03 15:08) 

にゃごにゃご

Ginger さま

はい、出汁はいっぱい入れます。
蕎麦屋で一杯、好きです!
by にゃごにゃご (2017-12-03 15:22) 

ゆうみ

この丁寧な仕上がりが素敵なのです。
by ゆうみ (2017-12-03 16:49) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ありがとうございます!
がんばってみたのです。
by にゃごにゃご (2017-12-03 17:10) 

きよたん

居酒屋に行くと卵焼きを頼んで食べる私です。
この卵焼きは見るからに柔らかくて美味しそうだ
この卵焼きで日本酒呑みたくなります。
by きよたん (2017-12-03 21:15) 

にゃごにゃご

きよたん さま

この卵焼きのレシピを完成させて、
家で卵焼きを作る機会が増えました。
日本酒と良いです。
by にゃごにゃご (2017-12-04 05:12)