SSブログ

カレー南蛮蕎麦。 [ごはん]

作りました。


カレー南蛮蕎麦。

カレー南蛮蕎麦

暖まります。





nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 14

ハリネズミ

温まりますね、これは。
でもカレーうどんならぬ、カレー蕎麦は未体験で、
お味が想像できないのが残念です。
by ハリネズミ (2017-12-21 09:11) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おつゆはカレーうどんと一緒です。
蕎麦も良いです。
by にゃごにゃご (2017-12-21 12:17) 

ともち

美味しそうですね。
でも、もしかしたら食べたことないかも!?

私のランチは小籠包です!
by ともち (2017-12-21 13:01) 

にゃごにゃご

ともち さま

こっちの方じゃよくあります。
おいしくって好きです。
by にゃごにゃご (2017-12-21 13:09) 

Ginger

クリーミーな感じ♪ 古奈屋風なのかな~。
by Ginger (2017-12-21 14:08) 

にゃごにゃご

Ginger さま

古奈屋、食べた事がないのです・・・。
とろみはつけてあります。
by にゃごにゃご (2017-12-21 14:20) 

ゆうみ

葱は焼いたのですか?
香ばしそうな雰囲気がします。
by ゆうみ (2017-12-21 17:03) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ねぎ・・・そのまんま入れときました・・・。
by にゃごにゃご (2017-12-21 17:09) 

きよたん

お蕎麦にカレーまだ未体験
美味しいかも
豚肉苦手ですので鶏でどうかな
by きよたん (2017-12-21 22:23) 

sakamono

たっぷりの肉と、真ん中にのった、1本のネギがいいですね。
カレー味は、ともかく好きです^^。
by sakamono (2017-12-21 22:52) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!^^
今日も美味しそうですね。
本当に美味しそう!
僕もカレー南蛮蕎麦が大好きなんです。
以前はカレーうどん専門だったのですが、ある時お蕎麦屋さんでメニュー外のカレー南蛮蕎麦を注文してみたんです。
快く作って頂きました。
それが美味しかったんです^^
でも、自分で作るのは難しそうですね^^
by kiyokiyo (2017-12-21 22:59) 

にゃごにゃご

きよたん さま

鶏肉でもおいしくできると思います!
by にゃごにゃご (2017-12-22 05:13) 

にゃごにゃご

sakamono さま

肉はたっぷりで、しあわせです!
by にゃごにゃご (2017-12-22 05:15) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

カレー南蛮蕎麦、おいしいですね!
市販のめんつゆとレトルトカレーで作ってたレシピ、
見た事があります。
by にゃごにゃご (2017-12-22 05:18)